背景のバリエーションがまた増えました!

studio Miredです。

入口付近リニューアルしました。デッドスペースだった入口付近にドアとグレー壁を作りました。

レフ板や折り畳みテーブルはグレー壁の裏に収納されております。

今まで背景に使えるドアは可動式メイクルームの木目調のみでしたが、今回入口のグリーンのドアが増え、更に何と〜

どこでも設置出来るドア、どこでもドアも追加されました〜!

Miredが得意とする両面使い今回も活かされております。

薄い黄色とグレーベージュの2色です。

グレーベージュは購入したままの色なので今後塗り替える可能性ありです。好評でしたらもう一枚増やして4色から選べるのも良いかなと思っております。

今までも背景のバリエーションが豊富と好評でしたが、今回の追加によって更にバリエーションが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。